Thunderbird8で未読フォルダなどへの切り替えボタンを復活させる解決策

2011-11-11 (金)
カテゴリー :
ソフトウェア
Pocket

まず第一に

リリースノートぐらい読め、という話です<自分へ

とは言っても

新バージョンが来るとすぐになんでもかんでもはいはい言ってインストールをしちゃうイエスマンな私みたいなタイプは、実際に問題が起ってからGoogleに頼ればいいと思ってますので、そんな同輩と別環境のセットアップ時に再び忘れて慌てる未来の自分のために書き記しておきます。ちなみにフォルダの切り替え自体はメニューの「表示」→「フォルダ」からできます。欲しいのは切り替えのボタンです。

結論はアドオンの「Folder Pane View Switcher」を入れるだけです。以上。

#しかし何故廃止する必要があったんだろう・・・でも簡単に直ってよかった

Pocket

Leave a comment

※ 本サイトのコメントは承認制です。
※ コメント送信後すぐには表示されない可能性がありますのでご注意ください。

twitter : @krengt

[PR]

人気の記事