Spangle call Lilli line 約1年半ぶりのリリースはベストアルバム第二弾「SINCE2」

2013-04-15 (月)
カテゴリー :
音楽
Spangle call Lilli line
Pocket

SCLL 2013/06/12 Release

ライブ活動を休止していた Spangle call Lilli line ですが、約1年半ぶりとなるリリースです。待ってました!発売されるのはベストアルバムということですが、既存曲だけではないようです。

第一報を報じているこちらの記事によると

2013年、結成15周年を迎えるSpangle call Lilli lineの2枚組全19曲を収録したベストアルバム「SINCE2」のリリースが決定。
今回のアルバムで初の音源化となる楽曲やイベント会場のみで配布された楽曲、リミックス曲も収録予定となっている。

とのことですので、YouTube で公開中の PES : Peace Eco Smile #7 Drive your Smile の動画内で使われていてまだ音源化されていない Daydreamer も収録されていたりするんでしょうか。→するようです(追記:2013/04/16)

ちなみに Daydreamer はすでに存在する dreamer の姉妹曲だそうです。

「Dreamer」という既存曲を起点に、プロジェクトに篤く賛同した彼らによってその姉妹曲にして新曲「Daydreamer」が生まれた。

ぜひ収録されていて欲しいところです。すでに Amazon を始めとするECサイト各所で予約可能になってるようなので、これはもう予約するしかない。

Pocket

Leave a comment

※ 本サイトのコメントは承認制です。
※ コメント送信後すぐには表示されない可能性がありますのでご注意ください。

twitter : @krengt

[PR]

人気の記事